モンスターカレンダー

« 2010年6月 
123456789101112131415161718192021222324252627282930

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F70 EXR ブラック F FX-F70EXR GM |

| トラックバック(0)

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F70 EXR ブラック F FX-F70EXR GMFUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F70 EXR ブラック F FX-F70EXR GM



まぁまぁ 2010-05-30

カメラにはあまり詳しくないので、よくわかりませんが、カメラまかせでももちろん撮れますが、自分自身でその場その場でモードを考えてとったほうがいいとおもいます。外観はとてもいいです。ブラウンは高級感ありますし、重さもそこそこあるので、おもちゃっぽくないし。動画もズームできます。(ズームのビィーの音が録音されてしまいますが・・・)

10倍でこのお値段はお得だと思います。子供の運動会など望遠使うことが、多いのでこちらのカメラにしましたが、オリンパスのμ7020もとてもいいです。こちらは母に買いました。XDカード使用ですが、マイクロSDカード、マイクロSDHCが使えますのでなんら問題ありません。画質にこだわりがなければ、十分きれいで、操作簡単で、すっごく楽しいカメラです

お安くなっていますので、私はオリンパスのこちらをお勧めします。あくまでも素人判断です。




さらに詳しい情報はコチラ≫


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://desert.pv.land.to/x/mt-tb.cgi/26

MT42BlogBetaInner

最近のブログ記事

QLOOKアクセス解析