モンスターカレンダー

« 2010年6月 
123456789101112131415161718192021222324252627282930

前田敦子写真集『前田敦子』 |前田敦子 /西田 幸樹

| トラックバック(0)

前田敦子写真集『前田敦子』前田敦子写真集『前田敦子』
前田敦子 /西田 幸樹
集英社 刊
発売日 2010-04-26



1冊目=ハワイで旅行 なら2冊目=普段のあーまえ?(勝手なアダ名) 2010-06-09
かわいいですね。すごく人気になってしまった?のに なんでこんなに身近に感じさせるんでしょうね。
1冊目水着ばかりだったのでこちらをはじめ見た時なんだか新鮮でした。1冊目の方がTHEアイドルって感じだったけどこちらの方がすっと入ってくる感じ。リアルに隣にいる感じが想像できました。 なんだか見た後は私自身が学生の時クラスで仲良かった子の写真がアルバムに載ってるような気分でした♪
並外れた何かがあるというよりはオーラにひかれるのかも‥知らずに巻き込まれてる、巻き込まれたい、みたいな感じですね。




さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://desert.pv.land.to/x/mt-tb.cgi/168

MT42BlogBetaInner

QLOOKアクセス解析