モンスターカレンダー

« 2010年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

VIDEO CLIP COLLECTION THE ONE [DVD] |

| トラックバック(0)

VIDEO CLIP COLLECTION THE ONE [DVD]VIDEO CLIP COLLECTION THE ONE [DVD]

rhthem zone
発売日 2010-03-17



アジアの宝! 2010-05-23
休止後ファンになり、今は東方神起が人生の全てになるほどハマっています。

2ndに続いて、こちらを購入しましたが、東方神起の歴史と成長が詰まっていて、本当に買ってよかったです!

ただし、曲に対して声が小さい気がして、歌詞が聞き取り辛いので、ぜひ歌詞カードを入れて欲しかったので、☆4つです。

PVは、特にパープルライン以降の楽曲は素晴らしいです。
東方神起は、やはりダンスが凄いので、Rising、0、パープル、呪文、サバイバーあたりを激リピートしてます。

kiss the〜 は、幸せな気持ちになれます。
ユチョン天才!

最後のBREAKEOUTのチャンミンは、神的にカッコイイです!!

本当に、これから物凄い東方神起が見れる!!
...という最高潮の時期に活動休止は悲しく切ない限りです。。

でも、BREAKEOUTで、初めてメンバーが個別で撮影されている(五人揃いが無い)のと、
オフショットの完全にメンバー間の会話が無い、強張った表情の五人を見ると、
今は離れるしかないんだと、納得するしかありませんでした。。

いつか、五人が笑って、
日本で一緒に歌ってくれる日を、いつまでも待ち望んでいます。

東方神起は、唯一無二のアジアの宝です!!


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://desert.pv.land.to/x/mt-tb.cgi/78

MT42BlogBetaInner

最近のブログ記事

QLOOKアクセス解析