モンスターカレンダー

« 2010年7月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年7月12日アーカイブ

アディダス(adidas) 日本代表 ホーム レプリカシャツアディダス(adidas) 日本代表 ホーム レプリカシャツ


2010ワールドカップ着用モデル!日本代表のレプリカコレクション。ホーム用半袖ユニフォーム。


さらに詳しい情報はコチラ★


マラドーナ [DVD] |

| トラックバック(0)

マラドーナ [DVD]マラドーナ [DVD]
出演:ディエゴ・アルマンド・マラドーナ エミール・クストリッツァ
キングレコード
発売日 2010-06-09



本当のディエゴファンに! 2010-06-18
特典にある08'カンヌ映画祭での記者会見で「この映画は数ある自分の映画の中で唯一自分の言葉で語ってる」と言っているだけあり、非常に深いです。ディエゴが革命家であり、家族に対しての複雑な気持ちを知っているファンならば即座に理解出来、とても面白い映像と感じられますが、表面的...彼のプレーのみに魅力を感じている人にとっては、あるいは物足りない、つまらないと感じてしまうかもしれません。

しかしこれをきっかけに、知らない側面を知ることも出来ます。



私はディエゴ信奉者ですので、余計に愛してしまいました(笑)。

本人が認めたクストリッツァ監督(一緒にボールを蹴るシーンは最高!)の映画。是非楽しんで下さい!



Te quiero mucho,DIEGO!


さらに詳しい情報はコチラ★


Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4 ダブルズームキット KISSX4-WKITCanon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4 ダブルズームキット KISSX4-WKIT


交換レンズ「EF–S18–55mm F3.5–5.6 IS」「EF–S55–250mm F4–5.6 IS」付属のダブルズームキット◆約1800万画素CMOSセンサー&映像エンジンDIGIC 4◆常用ISO感度100〜6400(ISO感度拡張12800)

すばらしい 2010-06-24
eos kiss x2からの買い替えですが、あらゆる点ですばらしくなっていると思います。

画質は1800万画素なので、非常に高精細です。



HD動画も数年前のHDビデオカメラを超える画質で、

動画専用にビデオカメラを用意する必要がなくなりました。

ちなみに動画撮影時は、ファインダーをのぞく必要はなく、

モニターを見て撮影できるので撮りやすいです。



カメラの大きさは、男性には少し小さいと感じるかもしれませんが、

自分の場合は、これぐらいでちょうど良いサイズでした。

ISO感度も大幅にアップしているので、暗い場所での撮影にさらに強くなったと思います。

また、撮影確認の液晶もすごく綺麗に映るのですばらしいと思います。



たしかにプロフェッショナルな方からすれば不満点もあるかも知れませんが、

アマチュアユースで写真を愉しみたいという方には、まずこれをおすすめしたいです。


さらに詳しい情報はコチラ★


MT42BlogBetaInner