モンスターカレンダー

« 2010年7月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年7月17日アーカイブ

PENTAX デジタルカメラ Optio WS80 1000万画素 光学5倍ズーム 防水 OPTIOWS80WPPENTAX デジタルカメラ Optio WS80 1000万画素 光学5倍ズーム 防水 OPTIOWS80WP



トイカメラ機能が充実! 2010-06-23
トイカメラで子供を撮ったり、風景を撮って楽しんでいます。

防水機能もついているので海にも持って行けてうれしいです。価格も安くて買ってよかった!


さらに詳しい情報はコチラ★


鬼太郎夜話 (ちくま文庫 (み4-16))鬼太郎夜話 (ちくま文庫 (み4-16))
水木 しげる
筑摩書房 刊
発売日 1992-07



メジャー前の鬼太郎 2005-11-11
この作品は1967年6月から69年4月まで「ガロ」に連載されたもので、少年週刊誌に載ってその後アニメ化、一大ブームになる前の作品です。よって子供や大衆に媚びていない「素の鬼太郎」が描かれています。もちろん、ねずみ男や目玉おやじなど脇役も活躍してます。


さらに詳しい情報はコチラ★


君に届け 11 (マーガレットコミックス)君に届け 11 (マーガレットコミックス)
椎名 軽穂
集英社 刊
発売日 2010-06-11



安心しました 2010-06-12
前巻で、爽子の想いが風早くんに届いてしまったので、正直今後の展開をどうしていくのか不安です。ここまでイイ感じにきてるからこそ。

でもこの11巻はそんな不安をあっさり打ち消してくれました。爽子も風早くんもちずも龍もあやねちゃんもくるみちゃんも、みんなが少しずつ幸せになっていく姿が見れました。

自分の想いや気持ちが相手に伝わるって幸せでいいなあってほっこりしました。

今後の展開への不安は完璧に拭い去れませんが、11巻だけでいうと全く感じなかったのでぜひ読むことをオススメします。


さらに詳しい情報はコチラ★


MT42BlogBetaInner