モンスターカレンダー

« 2010年7月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ASUS EeePC1001HA 10.1型液晶 Intel N270搭載 ブラック EEEPC1001HA-XPBK |

| トラックバック(0)

ASUS EeePC1001HA 10.1型液晶 Intel N270搭載 ブラック EEEPC1001HA-XPBKASUS EeePC1001HA 10.1型液晶 Intel N270搭載 ブラック EEEPC1001HA-XPBK


◆OS:Windows XP Home Edition 正規版 Service Pack 3◆CPU:インテル Atom プロセッサー N270◆メモリ:1GB◆HDD:約160GB◆光学ドライブ:なし◆モニタ:10.1インチ

この値段とは思えない 2010-06-11
ほかの方が書かれている電源コネクタ部分ですが、ちょっと固めなだけで普通に使えています。

ただ、コネクタはかなり細いので無理な力がかかるとアウトでしょうね^^;;



画面は初代に比べるとはるかに広く見やすくなっています。液晶の抜けもありませんでした。

キーボードも打ちやすいですね。



不要なソフトを削除し、Firefox、OpenOfficeを入れていますが出荷状態のメモリ1GBのままでも

特に重たい感じはありません。



また、タッチパッドのON/OFFスイッチが付いているのでキー入力時に不用意にポインタが動いて

しまうことも防げます。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://desert.pv.land.to/x/mt-tb.cgi/242

MT42BlogBetaInner

最近のブログ記事

QLOOKアクセス解析