モンスターカレンダー

« 2010年7月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

OLYMPUS デジタルカメラ CAMEDIA FE-46 |

| トラックバック(0)

OLYMPUS デジタルカメラ CAMEDIA FE-46OLYMPUS デジタルカメラ CAMEDIA FE-46



接写に関しては▲かなぁ? それ以外は★★★★ 2010-05-22
 接写目的で、割とリーズナブルなコストパフォーマンスの高いカメラをさがしておりました。

特に、マニアックなのですが個人的に夢中なのがLEGOの世界を接写することなんです。そういう接写に向いているものを探しておりました。

建築シリーズの フLEGO 落水荘カウフマン邸 フランク・ロイド・ライト やLEGO グッゲンハイム美術館 、クリエイターシリーズのスーパースピードスター、 メリーゴーランド

あたりの撮影を基準として考え、店頭比較いたしました。

最終的には1cm接写のできる Canon デジタルカメラ Power Shot SX120 IS PSSX120ISを選択しました。

 ただ、それ以外の基本性能は、こちらのFE-46もなかなかで、いいカメラだなとおもいました。

1200万画素もあり、絵もシャープです。

動く被写体キャッチ自動追尾機能なども、実現はすごいなと思いました。

 ですので、接写はお勧めできませんが、

それ以外は中々良いカメラだなとおもいました。

単3電池がつかえたりするのも便利で、結構コンパクトですしね。

なにより、とーっても安い!のがいいですね。

 あまり使わないのであれば、数年で古くなってしまうものなので、このぐらいのものも

いいのかなと、最近は思ったりしています。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://desert.pv.land.to/x/mt-tb.cgi/251

MT42BlogBetaInner

最近のブログ記事

QLOOKアクセス解析